ライブチャットで配信された過去の動画を集めてみました。生で素人の女の子がオナニーする姿は後から見ても楽しめます。
※このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はブラウザを閉じて退室してください。

アイドルオーディションとかで賞とりそうな清純系美少女のセクシーライブチャット

アダルトライブチャットの動画です。
今回は海外から。

また韓国の女の子ですが、
なんなんでしょうか、本当にハズレなしで可愛い子ばっかりですね。
しかも今回は清純系で透き通るような正統派美人。
いったいどういう経緯でこういうライチャに出ることになるんでしょ?
絶対まわりの男とか放っておかないと思うんですけど。

とにかく可愛いです。
ホリプロスカウトキャラバンとかで壇上に並んでいてもおかしくないレベルです。
こんな子が全世界に向けてセクシーな生放送してくれるっていうんだから、
本当に良い時代になったもんですね。

でも残念ながら、露出は下着まで。
ヌードは有料タイムだけなんでしょうかね。
残念。。。



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-04-15 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

細身でロリ系のライブチャット嬢 手ブラで隠すもカワイイ乳首がチラリ

アダルトライブチャットの動画です。

今回は日本人の女の子。
ツインテールでスレンダーに小さなおっぱい。
そっち系が好きな人にはたまらない逸材です♪
マスクで顔を隠してはいますが、目もとの雰囲気からすると結構カワイイんじゃないでしょうか。

動画は30分ほどありますが、その大部分は服を着たままでのトークです。
後半は服を脱いで、手ブラでバストトップを隠しながら
フルヌードになってくれています。
下の毛は平気でみせるのにバストトップは守る意味がわかんないですけど(笑)

でもガードが甘くてときどき乳首がチラリ。
小さくて可愛い乳首しています♪
ウヒヒ。

オナニーは有料タイムでしかやってくれませんね。
この子の喘いでいるところも見てみたいっ。



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-04-14 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パイパンEカップ お腹がぽっこりしたひかるちゃん生放送

アダルトライブチャットの動画です。
今回は日本の女の子。

顔はマスクで隠していますし、お腹はぽっこりと出ちゃっています。
最近は韓国チャトレの激カワレベルに慣れちゃってましたが、
まぁ、普通はこれぐらいのレベルですよね(笑)

でもこれでも500人も視聴してるようです。
無料タイムとはいえ、けっこう盛り上がってるもんですね。
やっぱ、無料でおっぱい出してくれる人は人気のようで。
このまま有料タイムに移ると何人ぐらい残るんでしょうか。

もうちょっと痩せてくれると・・・わがままか(笑)



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-04-11 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これ以上カワイイコなんているの?ってぐらいの清純系韓国美女のライチャルーム

アダルトライブチャットの動画です。
今回は海外から。

いやー、韓国のライブチャット嬢ってなんでこんなにレベル高いんでしょう。
日本だといかにも素人っぽい女の子が多いんですが、
韓国の女の子はアイドルといってもいいぐらいのレベルの子ばかり。
いくら整形大国っていってもちょっと水準高すぎでしょー。

もしかして素人さんが気軽にライチャ嬢になれる環境じゃないんでしょうか?
ライチャ始める自体が敷居高くてカワイイコしか出演できないとか?

とにかくそんなこといろいろ考えてしまうぐらいに激カワです。
顔はいいし、表情も豊か、スレンダーでおっぱいも綺麗、
非の打ち所がないってのはこういうのを言うんでしょうね。

ダンス後のトークで少し息が上がっている様子がまた
とんでもなくセクシーで可愛くていいですね♪

ゴチソウサマ♪



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-04-10 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイドルばりの激カワ娘がライチャで男と2人でエロ過ぎるセックスショー

アダルトライブチャットの動画です。

今回はカップルもの。
最近増えてきましたねぇ、男女ペアのアダルトライブチャット。
見せつけてセックスして快感を得て、
お金まで入ってくるってのがオイシイんでしょうか?
でも実際そんなに儲かるものなのかな?

しかしとにかく女の子がカワイイです。
ハーフモデル系の顔立ちをしていて、
AV女優どころか、テレビに出まくっているモデルやアイドル並のレベルの高さ。
こりゃたまんないっすね。

しかもプレイがとにかくエロいんですよ。
パイパンまんこにバイブをねじこんだり、
さらにまんこにお酒のビンを突き刺してみたり。
これって酔っ払うモンなんでしょうか(笑)

あとフェラチオもめちゃめちゃエロくてイイですね。
本当にセックス大好きなんだろうなぁ、このコ。
こんなコといつもエッチなことできてる男がうらやましい!



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-04-08 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベッドでセクシーポーズをとる韓国人お姉さんのライブチャットルーム

アダルトライブチャットの動画です。
今回も韓国人のお姉さん。

いままでも何度か紹介してきた女性ですね。
けっこうむこうでは有名なライブチャット嬢なんでしょうか?
まぁ、文句なしに美人ですしね。
このレベルの人が惜しげもなく裸見せてくれるってだけで
そりゃあ話題にもなりますよね♪

内容はいつものごとくフルヌードでのセクシーダンスです。
オナニーなどの過激なシーンはないのでご容赦を。

文化の違いなんですかね?
海外はライブチャットはこういったショー的な見せ方が大半です。
そういうのも悪くはないですけど、
やっぱりせっかくなら喘いでいる姿を眺めていたいですよね♪



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-03-30 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超美乳の韓国美女がセクシーダンスで挑発してくれる

アダルトライブチャットの動画です。
今回は海外から。

韓国人のお姉さんのチャットルーム。
肩からおっぱいにかけてタトューが入ったお姉さんです。
セパレートのチャイナ服って感じのセクシーな衣装でダンスを踊ってくれます。

途中でおっぱいを晒してくれていますが、
かなりの美乳さん。
ちょっと人工物っぽい感じもしますが。

あと顔もめちゃめちゃカワイイんですよね。
ほとんどフレームアウトしてしまっているんですが、
たまにちらっと見せてくれる顔はかなりレベル高いです。
別に顔出しNGってわけじゃないんでしょうから
ちゃんとフレームインして撮影してほしかったですね(涙)

もったいないっ。



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-03-29 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キリッとした眉毛だけど人当たりがいいお姉さんのライブチャット

アダルトライブチャットの動画です。

今回は日本人のお姉さん。
マスクで顔を隠していますが、
キリッとした眉毛で整った目元をしています。
おっぱいもなかなかいい形。

たぶん無料の時間帯なんでしょうね。
トップレスになって乳房は晒してくれていますが、
おしゃべりだけで過激なオナニーなどはまだ始めてくれていません。

けっこうエッチそうな体してますよねー。
こういう子のオナニーって激しそうで期待できます。

最後まで見たかった(汗)



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-03-27 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カップルで出演 乳輪にあるホクロが可愛い日本人の女の子

アダルトライブチャットの動画です。

最近韓国のお姉さんばっかり紹介してたので、
今回は久しぶりに日本人の女の子を。

なんと男女のカップルで出演しています。
マスクしてるとはいえ、こういうのに恋人同士で出るってすごいですよねぇ。
プレイを見せつけることが彼らにとっては快感なんでしょうか。

女の子はマスクで顔が隠れていますが、目元だけをみる限りではなかなか美人ちゃん。
おっぱいもきれいだし、右の乳輪にあるホクロがなんともエロいです。

無料タイムのキャプみたいなので、それほど過激なことはやっていません。
有料中はどんなことやってるんでしょ♪
ムフフ♪



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-03-26 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セクシーダンスで魅了するデニムのショートパンツがエロい韓国美女

アダルトライブチャットの動画です。
今回も海外のサイトから韓国のお姉さんのライブチャットルーム。

正統派美人って感じのショートカットのお姉さん。
少しずつ服を脱いでいって、
最終的にはトップレスにデニムのショートパンツという姿になってれます。

おっぱいもモロ出しじゃないところがかえってエロいですね。
チラ乳首ってどうしてこうもソソるもんなんでしょ(笑)

残念ながらあまり激しい内容のライチャではありません。
こういうショー的なのもいいけど、
オナニーとかで素で喘いでる姿も見てみたい!



テーマ : ライブチャットなう!
ジャンル : アダルト





2014-03-25 : XVIDEOS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop



主なライブチャットサイト一覧 <アダルト一般系>
 ・DMMライブチャット・・・登録者3万7000人の国内最大手。サイトが軽めで使いやすい。
 ・ライブチャットDXLIVE・・・登録者2万人程度。比較的オンラインの女の子が多くてお気に入りを探しやすい。
 ・カリビアンコムガール・・・DXLIVEとほぼ同じ。現役AV女優とのチャットイベントなども開催している。
 ・SakuraLIVE・・・会員登録すれば無制限でのぞきが可能。比較的女の子のレベルが高いような気がする。
 ・ジュエル・・・ポイントが比較的安価でインターフェイスもわかりやすくて良好。個人的オススメ。
 ・エンジェルライブ・・・バストサイズ・体型などで女の子を検索でき、業界初の放送予定表機能アリ。
   ※重複登録しているライブチャット嬢が多いので、これらの内でどれか1つ登録しておけば困らないかも。

<マニアック系>
 ・マダムライブ(人妻・熟女専門)・・・20代後半~50代を中心とした幅広いタイプの熟女、人妻、マダムが多数。
 ・完熟ライブ(人妻・熟女専門)・・・人妻は昼間でもオンラインのときが多くて使いやすい。年齢層も様々。
 ・チャットピア(人妻・熟女専門)・・・10年近く運営されている老舗人妻専門サイト。放送予定表アリ。
 ・ImLive(海外・ゲイあり)・・・右上メニューで日本語表示可能。登録者はほぼ外人。ゲイものあり。

エンジェルライブ』で現在オンライン中の女の子たち。


< ライブチャット嬢、急募!! >

自宅で簡単にできるライブチャット嬢。
お客に直接会うわけではないので、知らない男性に触られることも襲われるようなトラブルもありません。
顔出しNGにすれば知人にバレることもないノーリスクの風俗アルバイト。
空いた時間でいつでも自由にできて、月収100万円以上も普通に現実的な数字です。


最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QR

PR









ライブチャット

ライブチャット ジュエル